ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

何か色々

どうもソクテラス。

今日は何か色々思うことがあるので適当に話します。完全に愚痴ですので適当に閉じてください。

 

まずはTwitterの使い方の話ですね。

最近やたらと荒らす方が増えているように見えます。そうでなくとも無駄に叩いて場の空気を悪くしたりネット恋愛を堂々と公表してイチャイチャしたりとか結構ありますよね。

本来Twitterは顔の見えない相手と同じ趣味を語り合ってなんかわいわいする場だと思うんですよね。それなのに必要のないキチツイやらなんやらで語り合うのを阻害する人間が大量にいます。正直気分が悪い。あの方々は何を言っても理解できないと思いますが。

f:id:vsqoel:20180108135329j:plain

 

 

 

あとはアニメの話。ちょい前にラブコメのアニメにハマって色々みてたんですけど最近のアニメはぶっ飛んだのが多すぎだと個人的に思いました。過去アニメが尊いです。めっちゃエロゲやりたい

 

 

色々思うとか偉そうに言いましたけどもうネタ切れです。ブログのネタがないので今回はよくわからん愚痴大会みたいになってしまいました。すみません。次はポケモンやらシャドバやら適当に書こうと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。