ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

シャドバ日和

おはようございますソクテラスです。

今日はシャドバの話題一色ですはい。ポケモンは明日からやる絶対。

 

 

まあひどかったですね頭サイゲ。どんだけメンテするんですか。

ちょっと遅れるくらい念入りにメンテしてほしかったです。まあ詫びパックもらえたんでいいんですけど。

 

 

最初の16パックはなんとレジェンド0枚でしたうんち。

詫びパック(3パック)でレジェンド3枚引きました。確率おかしくね。

そんでこの前使えなくなったって言ってたアカウントが何か使えたのでパック試しに引きました、これはスクショ撮ってましたので晒します。

 

f:id:vsqoel:20171230131548j:plain

 

ジャンヌ2枚、死の淵になんちゃらかんちゃらが1枚ですね。結構あたりです。

 

ヘヴンリーナイト引きたかったんですけどまあ仕方ないね。新環境でのアイテールビショップが完成するのはもうちょい先になりそうです。

 

アイシャは引かなかったのですがエーテル余ってたので1枚作りました。

せっかく手に入れたのでミッドレンジネクロデッキみたいなの作りました。

それがこちら。

 

f:id:vsqoel:20171230131802j:plain

f:id:vsqoel:20171230131818j:plain

 

アイシャ入ってるのになんでデスタ入ってるんだって思う方もいらっしゃるでしょうがぼくはあんまりアイシャを信用していないのでいれました。10点ダメはなんか信用できないっす。

 

あと死の淵になんちゃらかんちゃらはピン刺し、なかなか頼りになります。そして8コス2/2のよくわからないのいると思うんですけど今回追加されたリアニメイトってやつを使いたくて入れました。正直まだよくわかっていません。

こんな感じですね。

 

 

あとC帯のほうのアカウントではメリッサを2枚とバハムートを1枚作れたのでコンロを作りました。

 

f:id:vsqoel:20171230132056p:plain

f:id:vsqoel:20171230132113p:plain

 

勝率は9割とかなり高いです。現環境割とコンロ刺さってますよ。

 

ネメシスには弱いです。ネメシスに2回当たりましたがどちらも負けています。

 

主軸は抜刀レオニダス…なのですがなかなかレオニダスフィーバーできないですね。

 

ただレジェ枠ゴールド枠ともに強いのでなんとか9割を保てているといった感じです。

 

かなりおすすめです。ちなみに回復できるカードも追加されてはいましたが入れられそうにないです。

これでア〇ムカニ君主催のインフルエンザ杯で準優勝とれました。

 

 

こんな感じで今回の新弾にはあまり文句をつけるつもりはありません、結構よかったです。ここから頑張っていこうと思います。拙い文章をここまで読んでいただきありがとうございます。あと木村は〇ね。