ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

色々バグった

おはようございますソクテラスと申すものですお久しぶりぶりぶり。

まずなぜ一か月以上ブログを放置してたかというと書くネタがなかったのとパソコンバグってパスワード忘れてログインできなくなったからですね。前者は完全にいいわけですね。あと自分パスワード管理苦手なんですすんません。

 

パソコンバグった影響でシャドバの今まで使ってたやつ使えなくなったのですべてやり直しですつらいです。フレ申しろよ(威圧)

f:id:vsqoel:20171228200953p:plain

そういえば明日29日からシャドバも色々変わりますね。ネクロ使ってたんでアイシャちゃん引きにいこうと毎日ルムマミッション頑張ってたんですけどすべて消えましたはい。

今度はロイヤルに魂売ろうとしていてコンロを作ろうと思っています。円卓マーズやりたいなあとか思ってたけど如何せんマーズ引かないので抜刀レオ兄貴混ぜたなんかあれなやつ作ります語彙力くれ。

それにあたって新弾ではダークセイバーメリッサってやつ引きにいきたいですねどうせ引かないけど。

 

f:id:vsqoel:20171228201345p:plain

頭サイゲめまた俺らにエロメンコバースさせる気か。まあ好きだからいいんですけど。いやあかわいいさすが頭サイゲ絵だけはすばらしい。

 

ポケモンはやってんのかって言われそうですけどもちろんやってますともやってますとも準伝は大体厳選しましたよレベル上げしてないけど。レートは最初に2敗したので諦めました。勝てないです。

 

クリスマスは風邪ひいてましたね、高熱出ました。なぜかインフルじゃないって言われて中途半端だなとは思いましたけど。クリスマスに風邪ひくとか一生彼女出来なさそうですねやったぜ(泣)

 

まとまりないブログでしたけど読んでいただけたなら嬉しい限りです。まあこれからはちゃんと、いやちゃんとではないけどブログ書くので大目に見てください。ありがとうございました、よいお年を。