ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

1か月以上ブログを放置しました

おはようございます。ソクテラスです。

前回の投稿が3月23日。なるほど。

ブログを1か月以上放置した男を名乗りたいと思いまはいすみません。

まあ書くネタは出せたっちゃ出せたんですけど書くのがだるくて。

今回はこの1か月何をしていたか報告したいと思います。

 

 

1.Shadowverseの半引退状態

前回のブログで散々「アンリミ神アンリミ神」ってほざいてたんですけど、アンリミのグランプリで葬送リアニゼウスで絶対5ターン目にケリドウェンが出てくるので萎えました。あと遅延カス煽りカス多すぎ。言っちゃ悪いけどこの人たちの人間性を問いたいですね

それは置いておいて民度低すぎて萎え萎えおち●んぽになってしまったのでほとんどシャドバをしていません。はい。

 

 

2.グラブルの周回だのぢいいいいいいい

シャドバをしていなかったら何をしていたんだって話になりますけどグラブルしてました。シャドバと違って無料10連の期間があって民度もそこまで低くないし性能が壊れてる奴もいない神調整を施されていたのでハマってしまいました。

今はストーリーを進めるのがだるくて周回しかしていませんがキャラがかわいいので永遠にできそうです。

まあランクうん●こだけどなガハハwwwwwww

最後のほうにID貼っておくのでよかったら登録してくだしあ

シャドバをしていなかった原因の1つですねはい。

↓かわいい

 

f:id:vsqoel:20180505115555p:plain

 

3.ってもうなにもないです

グラブルとシャドバ以外何もしてませんでした。動画投稿したような気もしますが飽きたと思います。ポケモンは!?って言われたら3DSどっかいったとしか返せません。そういうことだ。ポケモンやりたいんですけどねえ。

以上。お疲れ様でした。今度の更新は2か月後…いや半年後です!w

 

グラブルID→22470504