ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

売られた女

f:id:vsqoel:20190820004247p:plain

こんにちは。

今年の夏もやっぱり暑いですねぇ。暑いとちょっとした事でもイライラしちゃう。


イライラで思い出したけど、本格スマホeスポーツのShadowverse、新しい犠牲(コラボ相手)が決まってもうすぐ始まるそうですね!


どことコラボなのだろう…?スクフェス…??


ラブライブは一通りみたけどそこまで詳しくもないしまあ適当にログインボーナスのカードパックだけもらうか…。ん…????

f:id:vsqoel:20190820001658j:plainf:id:vsqoel:20190820001731j:plainf:id:vsqoel:20190820001741j:plainf:id:vsqoel:20190820001715j:plain


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


何でなの…。

僕が前からこのキャラ達好きだからリーダースキンとか絵違いカードとか頼む、ってずっと言ってきてやっと念願が叶った!


そうじゃねえよ


何で僕の好きなキャラだけピンポイントにスキン化するんですか。しかもこれ他のキャラも見たんですけど、半分以上が神バハ輸入キャラじゃないですか。


僕神バハのストーリーも好きで昔のイベントストーリーも全部観ました。マジで喧嘩売ってんのか。


これにはライバーじゃないシャドバオタクの皆様も相当ショック受けたようで、シャドバの公式ツイッターがちょっと荒れてました。(てか作画をしっかりすれば荒れなかった気が…)


来月(?)からこんなのとカードバトルしないといけないのか…。


もおまぢむり。。。おクスリキメよ。。。

f:id:vsqoel:20190820003231j:plain


現実逃避のために次のブログでアイテールママの良い所を語りたいと思います。完全に自己満足です。


ここまでみてくれてありがとな!シャドバはよサービス終われ‼️木村はグラブルだけ頑張れ‼️


あとこれ一応言っておきますけど別にライバーの皆さんは叩いてないですよ。あくまで運営を許せないって内容なので。(まああの作画で満足しちゃうライバーさんもどうかと思いますが)


では。



P.S.水着ウリエル待ってます

f:id:vsqoel:20190820004048j:plain