ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

アグロ殲滅計画

どうも、ソクテラスです。

今回はシャドウバースのアグロデッキ対策になるニュートラルをご紹介します。アンリミで暴れているアグロ対策ですのでローテ版を期待されていた方はごめんね。

まずはこいつだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:vsqoel:20180206000401p:plainアグロって基本顔殴ってくるので体力2の守護はかなり有能なストッパーになりしかもドローできるという最強カードです。

 

さてお次は…?

f:id:vsqoel:20180206000558p:plainユニコじゃダメなのかって思う方もいらっしゃるかもしれませんがすぐに突破されるのでこっちのほうが確実に回復できます。やったぜ。

 

そしてそして…?

f:id:vsqoel:20180206000748p:plainシ ャ ド ウ バ ー ス っ て 知 っ て る ? 

守護ですし終盤も活躍してくれるシャドウバースの申し子みたいなやつです。持ってねえけどなwwwwww

 

はい次。

f:id:vsqoel:20180206000858p:plainネタだと思ったやつ手挙げな。進化権は要しますが全体3点ですのであの憎きユリウスも突破できます。なお糸蜘蛛は倒せませんよっわ。

 

最後は…????

f:id:vsqoel:20180206001034p:plain体力7の守護は改造レベル。こいつがでーんと座ってるだけでかなり顔を守れる。舞踏は消えろ。ちなみに味方3点が嫌な方はこっちでもいいと思います。割とマジで。

f:id:vsqoel:20180206001215p:plain

 

 

はいいかがだったでしょうか。今回はコントロールデッキを助ける内容となっております。アグロは消えろ、閉廷。

ここまで読んでいただきありがとうございまうへへへへ