ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

今年を振り返ろう

おはようございます。

もういくつか寝るとお正月ですね。

凧揚げてこままわして遊びたいですね。

まあどうせポケモンするんでしょうけど。

ってことで今回は今年を振り返り来年につなげたいと思います。

まずは1月~3月上旬。

受験勉強のためツイ禁してましたね。

この時に何か色々あったらしくて置いてけぼりにされた気分です。

ツイ禁とか2度としねえよ。

そして3月上旬~4月上旬。

春休みでずっとだらだらしてましたね。

家に家族がいなかったので仕方ないね。

もうちょっと頑張ればなあと少し後悔。

4月。

高校生活が始まり何か色々あるかと思っていましたが、

何もありませんでした。つまらん。

5月。

キャスリレーに参加してぼくはあんまりキャスしなかったんですけどフレ戦とかマルチとかできて楽しかったです。

こんな楽しい状態が一生続けばいいのにと思ったのがアウトでした。

6月~8月。

ポケクラ界隈がえぐいほど荒れてましたね。

身内でも何か色々あって君らは仲良くできないのかとか思ったり思わなかったり。

まあ我慢するのもよくないので仕方ないね。

かなり苦痛でした。

9月。

学校始まって何か行事色々あったけどすぐ終わった。

学校の力ってすごい。

ここから先はちょっと予定と妄想を交えながら。

10月。

テスト漬けですねしんでね。

11月。

ポケモンの新作やりまくってるねたぶん。

最後に12月。

メリークリスマス!!ぼっちだねやったね!!!

もう無理ってサンタのおじさんもいってます。

まぢむり。。。ぽけもんしょ。。。

 

 

 

はい。振り返ると色々ありましたね。

来年はみんな仲良くできるといいね。

おじさんはみんなが手を取り合ってTLを和やかにするのをまだ期待してるよ。

ということで今回はここまで。

良いお年を、そして来年もよろしく~!

f:id:vsqoel:20171003193011p:plain