ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

おはようございます。

志熊氏主催のピックアップ杯のPT紹介をしたいと思います簡単に。


まずはラッタ。命のたま。火炎車捨て身とんぼ不意うち。ナットレイに火炎車当てた以外はあんまり活躍しませんでした。ネタのつもりだったのでまあまあまあまあ。



次、マリルリ。鉢巻。じゃれ滝登りアクジェ馬鹿力。火力あんまなかったです。あとじゃれ外さないで()



次、ライコウ。眼鏡。アナルえろい。10万ボルチェンシャドボめざ氷。1番活躍してた気がする()火力が足りない。



次、アグノム。スカーフ。サイキネエナボ放射シャドボ。思ったよりは活躍したけど打たれ弱い。微妙。




次、ギルガルド。弱かった。使い方が悪いんだろうけど選出したの1、2戦でほぼ活躍しなかった()次は上手く使いたい。





次、マッシブーン。チョッキ。Dが低いことは知られてたらしいので甘い特殊技を耐えて返り討ちにするのが気持ちよかった。俺このポケモン好きだわ。






てことで連戦で頭が痛かったので簡単にご紹介しました。久しぶりのポケモンだったけれど意外と通用して楽しかったです。また機会があれば参加したいですね。お疲れ様でした。