ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

どうも、こんにちは。


またソクテラスっていう奴は安定のブログ放置をかましていましたね(他人事)しかもTwitterのアカウントまで消してしまって何がやりたいのでしょうかね。



消した理由は簡単です。飽きたから。


面白くないツイートばかりしている人は私みたいに一度アカウントを消して頭を冷やしたほうがいいですよ笑



書くことがないので最近ハマっているゲーム、神撃のバハムートのキャラを自慢して終わろうと思います。そんなの興味ないよって人は神撃のバハムートを始めてからこのブログの閲覧をやめようね!!


f:id:vsqoel:20180914000329j:plain

f:id:vsqoel:20180914000343j:plain

f:id:vsqoel:20180914000357j:plain

f:id:vsqoel:20180914000414j:plain

まずはツヴァイ。神バハを始めてとても好きになったキャラです。可愛いのはもちろんですが、色々な出来事を通して成長していくツヴァイの姿には本当によきかな…………(語彙力がなくて死亡)


f:id:vsqoel:20180914000727j:plain


f:id:vsqoel:20180914000740j:plain

次はパメラ。どうしてパメラはこんなにも可愛いのだろうか…、、、、


f:id:vsqoel:20180914000838j:plain

最後にオディール。どうしてか神バハの皆様はこのキャラをバザーに出してくれないので入手が困難でした。大人の女性って感じがするだけでもあーやばい死ぬってなるのに、ストーリーを聞いてしまうと本当にこのキャラのことが好きになってしまうと思います。




【結論】

みんなも神バハやろうね!!!!