ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

木村唯人はゴミ

お久しぶりです皆さんシャドバで運ゲしてますか?????

僕はグランプリなるものに参加しておりました。

 

このグランプリというのは1回戦と2回戦と決勝と3つに段階を踏んでいて、5勝中4勝ならAグループ、3勝ならBグループといった感じでサーバーがわかれています。

僕は1回戦では5勝中4勝できAグループで2回戦に臨んだのですが、その2回戦でボコボコにされてうんちぶりぶりって感じです。

これを踏まえて僕が言いたいのは、

 

 

 

な ん で み ん な ロ ー テ ー シ ョ ン ル ー ル で シ ャ ド バ を し て い る の

 

 

 

ということです。

まあ大体の答えとしては超越がクソだからとかアグロヴァンプが洒落にならないからとか色々あると思いますが、ローテーションのほうがだいぶクソですよ。

特に今ドロシーがぶん回るとやばいのでなんかやばいです。

超越は20コスになったことでだいぶ穏やかになってます。

みんなアンリミに戻ってきて。。。。。。。

 

 

ということで今回はアンリミの最強デッキをご紹介します。

こちらですババン

f:id:vsqoel:20180323223223p:plain

ネタだと思ったやつ手あげろ。

何をみてネタだといってるんですかおじレヴィで序盤の処理は完璧ですしフロウと精神統一で回復も安心呼び覚まや若レヴィなどの最強全体除去がありますし研究者の確定除去もありますしガデゴで守護もできるんですよほら最強。バハムートは知りませんおかえりください。

 

 

 

実際にキメた瞬間があるのでご覧ください。

f:id:vsqoel:20180323223451p:plain

 

 

パメラ最強!!閉廷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!