ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

エロエロメンコバース研究結果報告 ~エルフ編~

※今回のブログは完全に自己満足のものとなっています。

私の汚い妄想が多いため皆様を不快にさせてしまう可能性が高いのでこの記事を閲覧することは推奨しておりません。

それでも構わないという方のみ閲覧してください。

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは、ソクテラスです。

タイトルをみて「こいつきもwww」と思われた方が多くいらっしゃるでしょう。本来シャドウバースというものは健全なカードゲームでなくてはなりません。しかし蓋を開けてみれば女性キャラがなんとエロいことか。

ということで今回は私がシャドウバースの女性キャラをピックアップし紹介して10点満点で評価していきます。

ちょっと何言ってるかわかりませんね。ではどうぞ。

 

 

では今回はエルフのカードを見ていきたいと思います。

他のクラスについては後日書きたいと思います。

まずはこちら。ベビーエルフ・メイですね。これはエロいというより可愛らしい部類のほうですね。でも太ももはエロい。8点。

f:id:vsqoel:20180206205553j:plain

はい次。エロすぎなんだよな…。胸が特に素晴らしいです。太もももやばい。ただ目の形がそこまで好みじゃないです。9.5点。

f:id:vsqoel:20180206210000p:plain

はい次。フィトちゃんですね。ぶへへ。個人的には進化後のほうが露出度が増してやヴァイトさんだと思います。8.5点。

f:id:vsqoel:20180206210415j:plain

はい次。エンシェントエルフ。どうしてエルフの女性の皆様は体がエロくなってしまうのですかね。構築済みデッキの特別なエンシェントエルフのほうが好きです。9点。

f:id:vsqoel:20180206210726p:plain

はい次キュベレー。エロいのはエロいのですが少しおばはんっぽいのが残念です。うーん7.5点。

f:id:vsqoel:20180206210955p:plain

次。エルフプリンセスメイジ。対戦で見たときはどうも思わなかったのですがこうしてみるとすごくエロいですね特に胸が。進化後はもっとすごいことになってしまってます。9.5点。

f:id:vsqoel:20180206211255j:plain

f:id:vsqoel:20180206211440j:plain

お次は森隠れの獣人。これはエロいというよりは萌えのほうに近いですね。対戦で見たことがなく今調べて初めて知りました。8点。

f:id:vsqoel:20180206211607p:plain

はい次って違う違う。

f:id:vsqoel:20180206211832j:plain

と気を取り直してお次は。フェアリープリンセス。こちらも可愛らしい部類ですね。でも色んなところが露出していてエロいです。8.5点。

f:id:vsqoel:20180206212031j:plain

まだまだいきます。カシオペア。エロすぎない?w パックで引いた時はほんとにテンションが上がりました。美貌に酔いしれそうです。10点。

f:id:vsqoel:20180206212915p:plain

お次はエルフクイーン。カシオペアと同じくらいエロいです。露出部分はあまりありませんがポーズが完全に誘ってますね。10点。

f:id:vsqoel:20180206213229p:plain

 

とりあえずエルフは以上ですね。結論を言うならエルフは全体的に露出が多いですね。

すでに書いていて死にたくなりました。他にBBやヴィーナスなどもいたのですが予想以上に長くなってしまったためカットさせていただきました。

この記事を投稿してBANされなければ次はロイヤルを評価していきたいと思います。メンタルが保てれば。

ここまで読んでいただきありがとうございました。よくわからないブログを書いて本当に申し訳ありません。