ソクテラブログ

ポケモンやシャドバ

パーティ紹介

はいおはようございますゆんいのです。

書くのサボりまくり。。。

書くことないので許してください。

今日は思いついたパーティを紹介したいと思います。

f:id:vsqoel:20170917122636p:plain

強そう()

 

 

 

今回めずらしくキノガッサを使ってます。

眠らせるのが鬱陶しくて嫌いだったのですが、自分で使うと楽しいですね!(クズ)

リザードンがYなのは意表を突くためです。

言ってラグラージたきのぼりってあんまり使わないしまあいいでしょう、たぶん。

あとはラティハッサムと電気枠にコケコを入れました。

Sが高いコケコで上から挑発を入れて補助技を封じることができます。

昨日とある仲間大会に参加させていただいて、その際このパーティを使いました。

勝率は割と高かったのでレートでも通用するかなと思っています。

参考にしてもええんやで???

ということで今回はここで終わりたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

あと最後に虚構を受け取りましたと報告しておきます。

f:id:vsqoel:20170917123113p:plain

では。